ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
里帰りしてきました
2009-06-21 Sun 22:30
20090621223018
こんばんは

(新)流星のキラです里帰りしてきましたよー!
mixiでも載せたけど
こっちの更新頑張ります;

えー携帯からなので
あまり書ききれません。
15 16 17日に奄美行ってきました。

まず15日は
朝5時に起きて準備して6時に家出て
羽田空港→鹿児島空港→奄美に到着。
四時間ぐらいかかったかな;

妊婦なので腰とか大変疲れたね…
あ、旦那さんもご一緒でしたよ~

つか…暑かった!
こっちは梅雨だったので降ったり止んだりでした。
ジメジメして気持ち悪かった´Д`;


んでレンタカー借りて実家にいってきました。


久々に実家みたら
リフォームされていたΣ
親より驚きました!
和風家なってるし
部屋広くなってるし ヾ(´Д`)/ワォ

んで親から

「うわぁ…あんた全然変わってないわね…胸も(ボソ)」


シバいていい…?
悪かったわね変わってなくてッ!!!
(;皿;)

時間もあるし
ちょっと親戚挨拶しに行って墓参りしてきました。

終わったら
また実家に帰ってきて、親戚、いとこ、友達も集まって夕食会してー…
喋ったりー…
etc.

私の幼い頃のとっても恥ずかしい話もされて恥ずかしかった!!!

友達も旦那も聞かれました。


うわぁあああ!!
ほんとに泣きそう位恥ずかしかった!



1日めはバタバタしたが…ホテルに戻ってゆっくりして熟睡。


ほんと1日は疲れるし最悪やったわ
orz



あ、写メは途中で
パシャってきました。
ちょっと天候が悪いみたいでスッキリしてませんな;


続きはまた後書きますー。


コメ返

>しんぎょ
そぉ?・ω・
しんぎょも頑張ってくださいやb

>ヌト
そっか☆
適当に頑張るかw
(ェ

>芭織
確かに…レトルト美味いッ!
でも面倒くさがらす頑張りますけど;
怒られそうなんで
・3・
たまにならいいよねw
旦那って響きいいのかな…?
ご主人様ではなくて?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<2日の話 | 蒼き流星Daily | 茶ー(・ω・)ノ>>
この記事のコメント
やっと書いたねw
待ってたよ・3・
4時間で着くもんなんだ@@
胸ね・・・うん、メモメモ
楽しそうで何よりだw
2009-06-22 Mon 02:03 | URL | ヌトー #-[ 内容変更]
沖縄出身だったのかぁ!

景色がきれいそうでいいね~^w^
2009-06-23 Tue 13:16 | URL | 竜 #-[ 内容変更]
キラしゃあああああん!!!
げーんーきー?w
ヌトsとこからとんできちゃた・3・んふふ
妊婦sの遠出ゎ大変だおねーpwq
恥ずかしいはなし?
あたしにもきかせれ^p^ぇw
2009-07-01 Wed 13:06 | URL | 萩香 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
