ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘過ぎて。。。涙出たぜよ
2009-02-19 Thu 14:23

あれは一昨日だったかな・・・ 
夕飯のメニューを考えてたら。友が帰ってきて


友「ただー。あ、夕飯できちゃった?」

私「いんや。まだだよー・w・」

友「じゃあ私が作るからいいよー」

私「あいさー・w・」

何を作るんだろう?って聞いたらカボチャの煮込みだそうで。
ウチ作った事ないから任せておいたんだけど、
数分後に。

味見してーって言われて味見したらさ・・・

私「ぶわっ!!!??」

な、なにこれ・・・・薄い・・・んですけど・・?

私「う・・・うーん・・・ちょっと甘めほしいかな・・・?;」
友「じゃあ砂糖いれてくれないー」
私「ほいほい・・・」

砂糖入れようとしたときに・・・
ドササーッッ!!!

∑∑!!!!!!!?????

さ、砂糖・・・入れ過ぎた・・・(汗)
ちらっと友人をみたら気づいてないみたいで。あわてて砂糖を取り出して少し水足して
みりんと醤油で少々入れてごまかしたb
また数分後に友人2号が帰ってきて
怖くて味見できないので友人2に味見してもらって・・・

友2「あまっっっっ!!!!!なにこれなにっを入れた?!」
私「さ、砂糖・・・ちょっと入れ過ぎたかも・・・」
友2「ふー;じゃあ。これとこれを入れておけば平気じゃない?」
入れたのはみりんとほんだし。

更に数分後・・・もう煮えてるのでもういいんじゃないかって出来上がりなんだけど・・・
食べるのが怖い・・・(汗)

私「ご・・・ご飯できたよー・・・・?ウチ後でいいから先食べなよ」
友人2「イヤ…私もあとでイイ・・・」
友人「じゃあ私が先食べるねーw」

ドキドキしながら友人が食べるの待って。
友「んー?ちょっと甘いけどおいしいよー」

ほへぇ・・・大丈夫だと言われて食べてみた。が・・・

友2「っっ・・・!!!」
私「っっっ・・・!????」 

なにこれ・・・ちょっと甘いってもんじゃないよ
まず甘ーーー(涙目)

あ・・・あ・・甘過ぎて・・気持ち悪くなってリタイアしましたorz
もう2度作らないことにしました。;w;

コメント返し
>芭織
ありがとーw永遠の18歳でーs(殴

>しんぎょ
おめでとうっ!!!

>孤独
いえいえありがとうごさいますーw

>ソキ
え?気のせいですよ・w・
めんどくさいからだけで・・・打ち消し文
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<しばらく…? | 蒼き流星Daily | 誕生日迎えました>>
この記事のコメント
打ち消し文ミスるとヵ・・・

キラcにゎドジっ子属性もあったんだねぇ・3・
2009-02-20 Fri 02:05 | URL | ソキ #-[ 内容変更]
お決まりの砂糖ドバをやってくれるとわ・・・
でもキラcなら納得できるのはなぜだろう・w・
2009-02-20 Fri 08:19 | URL | ヌトー #-[ 内容変更]
Σヽ(゚Д゚○)ノ
砂糖どばー?!
私食べてみたかった・ω・
2009-02-20 Fri 16:49 | URL | はを #-[ 内容変更]
どんくせぇ笑
2009-02-22 Sun 20:47 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
