ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日迎えました
2009-02-11 Wed 22:32
こんばんわ、
お久しぶりです
(新)流星のキラです。
携帯からどうもです
今日は自分の誕生日なのですよーw
今年もやはりケーキなしだった´ωヾ
まぁ、前に食べたから良しとしますか。
メイポの話ですが、
昨日ってか12時なるまで双cちゃんが頑張って起きてくれてて お祝いしてくれましたーw
しかも、久々に魔術師s来てましたΣ
ヌトーs、テレサs、
ソキ、リンダc
他の方もありがとうごさいましたっ!!!

あと逆バレンタインチョコありがとうごさいましたww
美味しく頂きますb
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<甘過ぎて。。。涙出たぜよ | 蒼き流星Daily | 大好きだよ(棒読み>>
この記事のコメント
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
何歳になった???←((
 
ばれんたいんかー!!
今年はあげる人いないべ・・・・・!!!どうしたものかねー
2009-02-12 Thu 14:12 | URL | はーおーりー #-[ 内容変更]
おめでた三十路

滑り止めは合格しました
本命待ちです
2009-02-14 Sat 14:51 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
今更だけど…
誕生日おめでと!!
2009-02-14 Sat 18:08 | URL | 孤独 #-[ 内容変更]
さらに今更だヶど・・・
たんじょーびぉめでとお☆

気付いたんだヶドソキだヶsもcもついてないョネ・3・
2009-02-17 Tue 18:45 | URL | ソキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
