ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大好きだよ(棒読み
2009-01-23 Fri 15:03
踏んでくれて
ありがとうごさいます。(ニッコリ
引っかかったな★

そして、お久ーです・w・;
さぼってたわけじゃないよ!?ウン・・(弱気
ネタがないだけで・・・

はぃ、ある人のバトン踏んでしまったので見ちゃったらやってください
みたらコメ強制らしいです。

> 日記に必ずのせること
> 題名は「大好きだよ」
>

>
> 1:理想身長は?
> 170~185センチ?
> 自分より高い人は好きです
>
2:キスを沢山してほしい?
> なに?して欲しいの?
>
> 3:性格と顔どっちで選ぶ?
> 両方(ぇ
>
> 4:理想のデートは?
> 手繋いで買い物ー
>
> 5:束縛されたい?
> 痛くもかゆくもないいんだじぇ
>
> 6:髪の長さは?
> その人が似合ってればイイです。
>
> 7:ペアルック欲しい?
> 欲しいに決まってるよねー?
>
> 8:理想の性格は?
> 優しくて犬みたいな子・w・
>
> 9:強引な人は?
> オラオラ系だとかメラメラ?系は控えて下さい(・w・)
>
> 10:しつこい人は?
> しつこいってどんな風なのか分かりません・w・;
>
> 11:喧嘩っぱやい人は?
> 怪我するのやめよーね?歯折れたら大変だよ?(・´w・)
>
> 12:理想の男性(女性は?
> アニメで言うなら山本
>
> 13:年上、タメ、年下どれが好き?
> 年下派。 偉そうじゃなければイイです。
>
> 14:嫌いなタイプは?
> ケチ、エスコートできない人、偉そうなとこ、臭い、早口は苦手です
・w・;

>
> 15:何歳で結婚したい?
> さぁ・・・?

ここまで読んでくださって
お疲れさまでした~w

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<誕生日迎えました | 蒼き流星Daily | 予防対策はしようーb>>
この記事のコメント
メラメラ系・・・
2009-01-24 Sat 15:45 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
