ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ何番がいいのかなー?
2009-01-08 Thu 03:17
ある方から貰ったネタ・w・

ある日あなたの住むアパートに『(新)流星のキラ』が引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして『(新)流星のキラ』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
1.2.3.4.5.6.7.8のうちで選んで下さい。

    /\
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
│ [1] [2] [3] │
| [4] 自分 [5] |
| [6] [7] [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何番がいいかコメントくれたら、こっそり内緒かメールで結果送ります。


↓コメント返し

>ソキ&孤独
あけおめ!!ことよろですb
あと、ソキシオン、あのメール送りましたよb

>双龍抜刀
龍ー;
録送ってみたけど・・・送れなかった;w;
すみませんが、龍から送ってくださると助かります;


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<予防対策はしようーb | 蒼き流星Daily | 新年>>
この記事のコメント
俺は5かの・・・

てか送れない理由はキラcの録がいっぱい

だからじゃないのか?見直してみ
2009-01-08 Thu 12:51 | URL | 双龍抜刀 #-[ 内容変更]
4だえb
2009-01-08 Thu 20:25 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
あえて6あたりで(’
ぁとメールきたヶドケータイの規制かかって登録できなぃ;w;
2009-01-09 Fri 02:41 | URL | ソキ #-[ 内容変更]
お隣がいいから5!
2009-01-10 Sat 02:25 | URL | テレサ #-[ 内容変更]
No.1!
2009-01-10 Sat 13:26 | URL | 魔心 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
