ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休み過ぎなんですけど・・;
2008-12-22 Mon 05:19
こんばん・・・いや・・・おはよ・・??
どっちだろう・・・;

(新)流星のキラです
年末なのに昼の仕事が休みが多いってどういうことでしょうか?
給料が心配だ;


えっと・・・書きたいことはたくさんあります;

SS撮ってないけど
ジュリクエするため頑張って71あげました=w=;
このときはサクなしでした・・・
きっっかったわぁw
テレサs深夜まで手伝いしてくれてありがとうねw

んで大工sもジュリクエやりたいと
大工sとヌト―sともう1人(名前忘れた
一緒にやりましたww
ボス入った途端でヌト―sが堕ちて・・・キラは墓ってしまって・・;
ボスは大工sが頑張ってました!!!

大工s初めてなのに強っ!!!!!
かっこええええええwwwwww

うち4回もしんだんだけど・・・経験がぱぁw
もう少しレベあげようかなぁ・・orz

次にー
ヌト―sと歩いてたら。変なトナカイいたんですよ
攻撃したら死んじゃってwww
あのトナカイはなんだんだろー?って不思議に思ってたら・・・


・・・クエストだった

やべ!;;;
知らずにトナカイ殺してしまったYO;;;
再び探しにいってて
トナカイは現れないし。どこにいるのかわからんし!


数時間後に
冥sが捕獲してくれやしたwww
ありがたありがたwwwクエ賞品がトナカイヘアバンドだった・・
正直いらなかったね;;;

今日はここまでかなー?
ほんとにSS無しですみませn;


コメ返し
>ヌトー
私も最近ハマったばかりなのでわかりません!!!
ダブルooガ●ダム曲だけは知ってますが・・・

>いのっち
ほんと痺れたわぁw最高にやばかったよ@@;

>しんぎょ
調べてみてねーw

>冥s
いあ最近ハマったばかりです;
あ。コンサート4月にあるそうですよ?ww

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<めりぃーくりすますっ★ | 蒼き流星Daily | ライブ行ってきました・w・>>
この記事のコメント
ジュリクエのボスは最初慣れてないときついよねw

俺は護衛ばっかであんまり戦ったことないけどw
2008-12-22 Mon 13:47 | URL | 魔心 #-[ 内容変更]
ジュリ卒業しちゃったのら

デビクエなら任せー
2008-12-22 Mon 21:01 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
ジュリのボスヵ~
聖魔なんて護衛さえできないヵら隅っこで雑魚寄せ・・・orz
まぁホルス目指してがんば!
2008-12-22 Mon 22:16 | URL | ソキシオン #-[ 内容変更]
結局最後までみんなで残ってることなかったねww
まあまた大工s誘っていこーw
2008-12-24 Wed 07:29 | URL | ヌトー #-[ 内容変更]
メリクリ!
2008-12-25 Thu 16:07 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
