ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にらめっこ
2008-11-12 Wed 05:20
こばわぁ

前に
サイちゃんと遊んでたときのssです。
ってか。馬よえー;;
銀猪に負けちゃった・w・

久しぶりにはったもんで、苦労した・・orz
(いい加減覚えろって感じです。
・・・PC弱いもん;w;

Maple0003 - サイcとキラ


コメント返し
>NAO
インする気はないのかな?・w・

>イノ
あ、やっぱりそう思う?orz
でも、フルツ気に入ってるんだけどなぁ・・w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<バトン&三次 | 蒼き流星Daily | フルツ卒業。だが、着ますよ。>>
この記事のコメント
ピラテ上下強化とフルツ強化なら

LUK強化
ピラテ<<<フルツ(dexはピラテ>>>フルツ

DEX強化
ピラテ<<<フルツ(LUKはピラテ>>>フルツ

まあピラテちゃんと強化すれば別だろうけど

金かかるだろうね
2008-11-12 Wed 12:22 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
めいぽかぁ・・・

PASSとか忘れたwww
2008-11-13 Thu 02:01 | URL | Nao #-[ 内容変更]
URL貼っときまー
あーあとリンクいただきw
ちょくちょく遊びにきますw
2008-11-17 Mon 12:40 | URL | ヌトー #IXkE6ZCE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
