ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇だったから書いた
2007-06-14 Thu 03:50
あー暇でしたので…上級者とやりとりをしたメイポで体験を…小説(?)を作ってみた。


ー…
ここは、オンラインゲームの世界でありメイプルストーリという世界だ。


上級「あ……キラが来たみたいだね」

漆黒の翼を持つ最上級のレベルを持つ、上級者

上「早速会いにいこーv」

上級者は帰還の書を使いキラの元に

ーヘネシスー
上級「到着ー♪っと…キラー…?」


キラ「…っ…く…ぁ…上級者か…」

上「キラ!!?どうしたの!?」

キラは凄い汗を流し息も苦しそうだった。
キラ「だ…寄るな…」
上「え(゜∀゜?)」

キラはいきなり剣を振り回した

「!」

上級者は素早くかわしたのだ。

上「キラ?」

キラ「…惜しかったか」

上「(ゾク…)!?…キラじゃないな?」

キラ「ク…さすが上級者」

上「誰なんだお前は…?」

キラ「我が名は…
上「ユウみたいに俺様キャラになっちまったのかー?!」

キラ「ちゃうわー!!!!(怒)」
上「ぁ」

キラ「こ…コホ…我が名は黒のキラ、キラのもう一人さ…」
上「な、なんだって…じゃあキラは」
黒キラ「そうキラは眠りについた、あやつはいない!これで私は自由…まずはこの街を破壊する」

上「な、なんだって!
黒キラ「フフフ……」

フォオオオ…

上「っ…なんて魔力だ;」

黒キ「あーはは!…!!!!っ…!!?」

上「?」

キラ「…今だ…私を殺せ…」
上「!…キラか?!」

キラ「早くっ…抑えてるから…」

上「っ…出来ない…そんなことしたらキラが…」

キラ「…私なら大丈夫だ…(ニコ」

上「っ…ごめん!許せ!」

上級者は最大級の魔法を唱えて始めた
黒キラ「させるか!」

その時、

ツルンー

滑らして

落ちた

黒キラ「のわぁああ!;」
上「Σき、キラ!?」

上級者は慌てて降りた

キラ「…(起/鼻血も出してた)」
上「キ…キラ?;」

キラ「戻ったのか?」
上「み、たいだね」
キラ「そうか…すまなかったな、ありがとう…しかし何でたんこぶが出来てんだ…」

上「ぇ…き、気のせいだよ゜∀゜ι」

こうして
平和になったのである。(?)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<こんばんわ | 蒼き流星Daily | ∑はわあっっーー!!!>>
この記事のコメント
すごい完成度Σ(゚∀゚ノ)ノ
これ、続編でないかな(ぁ
2007-06-14 Thu 12:58 | URL | うえ #-[ 内容変更]
ヒャッヒャッヒャッヒャ、またきたぜ~

うん、一言言うなら、『落ちがない』最後のほうがなんか
・・・ビミョーだな。点数つけちゃぉ  
  47/100 かな?
     (’з’)b  次は俺もまぜてね♪
あぁばよっ!
2007-06-14 Thu 20:39 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
とりあえずリンクしときますw
2007-06-15 Fri 11:17 | URL | YUUSUNA #-[ 内容変更]
すごぃΣヾ(●>ω<●)ノ゛
次ぅちも出してっ(◎*'艸`q*)(笑
キラ☆カッコィィ☆
2007-06-16 Sat 14:38 | URL | もも #-[ 内容変更]
きらーーー

ぅちもリンクしときます!!!

よろですん!!
2007-06-17 Sun 03:07 | URL | 桃葉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
