ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
暑いんだYO!!!!!
2008-07-28 Mon 03:12
こんばんわ、(新)流星のキラです。

2日前?にメイポしててクーラーつけてたら
雑巾絞りのような匂いで臭かった!!!!!!!!

まぁ。あれですよね・・ちゃんと掃除するべきですね


えーと
今日は、友人と髪切りにいきましたw
ええ。
バッサリとね

たいぶ髪が軽くなりましたし~
なんか、違う人みたいwって言われましたww
やったね!
髪も染めてみたけど写メで撮るとわからん!
茶色系なんですが・・赤系もいいなぁとか悩んだよorz

でも
帰りに後輩とばったり会って
髪切るなんて珍しい~
失恋でもしたの??www

とか言われた・・orz

おまっ・・・いつか覚えてろ▼皿▼
素直に可愛いってゆってよーーー!!!;□;泣
ドSめ・・

最近暑いですが夏バテならないようにね~

コメント返し

>騎士道のNO1
これは・・・ユウか??
なら、代わりにお願いします(にっこりw

>しんぎょ
素直なのはいい事だが・・
見せたくなぃぃいl><;

>いの
はい、お疲れさまーw
暑いの乗り越えるんだ!!!
君ならできるb

>牛肉
息抜きも大事なんだから遊んでやるよー♪(メイポで・・・

>こおしん
どうやって探したらいいんだ?;
バイキンマンは大好きですよwww
何か憎めないよねー?

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<脳トレ | 蒼き流星Daily | 元気100倍!ドキンちゃーん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-29 Tue 03:40 | | #[ 内容変更]
写メはモチだよね~w
期待してまってまs

2008-07-30 Wed 09:26 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。