ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
育児ママの気持ちが分かる気がします。
2008-05-08 Thu 12:44
20080508124448
うちが埼玉にいってる間に
(一週前ぐらい?)
同居人が
子猫を拾ってきたらしい。

帰ってきた時は
びびったね。

ちよっと待て…
帰ってきて早々オールっすか?
と思い餌与えてます

みーみー鳴くので
トイレをさしたりミルクを与えたりあっためたりしなくてはなりません。
毎日寝不足です。
´∞`;
今日はあんま眠れてなくて目の下がヤバいです☆

えー…名前は
白黒がぱんにゃ
真っ黒がレンです

理由は
ぱんにゃ=パンダみたいだから。

レン=相方の好きなキャラの名前をつけたらしい。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<責任感っていうのを持ってほしい | 蒼き流星Daily | 辞めることにしました(バトンです★)>>
この記事のコメント
おーキラの子供かw
ご出産おめでt(ry

それにしても、ぱんにゃとかどんだけネーミングセンスいいんだww
2008-05-08 Thu 16:52 | URL | うえ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
