ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うちの猫は噛むから痛いι
2007-06-07 Thu 02:37
でぇえい!!!!

あんず!(猫の名前) 噛むなってんのに…カプカプ噛みやがって…痛いわーー!!!
ほら!みてよ!
傷跡っ!

(見えてません)

さて…
ブログ始めて…
一週間近くかな?
ちょっと慣れてきたっぽいです♪
あとは…リンクを貼るだけなんすけどね~(ー▽ー)
他サイト様の許可を貰わないとね~!



ユウのブロクにゲゲゲの鬼太郎の妖怪占い
てのがあったので、私も占ってみた~


…………
………
……


こ、



子泣きじじい!!!!!
だったあああ!!!!
orz(崩泣)

いやだー!
しかも微妙に合ってた…(しくしく)

上級者みたいのが良かった…

私と相性がイイ人は。
1砂かけばばあ
2子泣きじじい
3目玉親父

らしい…
もう寝よ寝ようー!!(子泣きが納得いかないらしい)


コメント返し

》上級者
毎日は無理でごさいますv
ぁ、上級者のブロクなら毎日行くのは自信はありますぜ?(ぇ


》桃葉
な、な!?
わた、私も好きだー!!!(パニック?)


》ダークトミー
うん、それは仕方ないよ~ (>_<)
出来るだけでいいからねvV
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<∑はわあっっーー!!! | 蒼き流星Daily | な、永かった・・・;>>
この記事のコメント
猫ぃぃなぁ(*´ェ`*)
噛むのゎやだけど…(⊃ω-`*)
猫ちゃんの名前可愛い(*ノωノ*)キャ
2007-06-07 Thu 09:40 | URL | ももん #GpT49UKE[ 内容変更]
おお~w今度あんずcの写真載せてーw
えっと、今度からは子泣キラとでも呼ぼうか?(ぁw
2007-06-07 Thu 13:06 | URL | うえ #-[ 内容変更]
ケッケッケッケッケッケ
コメントしに来てやったぜw
・・・喜びな、キラ坊
・・・子泣キラ坊で決定!?
ねずみ男ですww
猫は洗濯機の横をいっぱい通るぞぉw

以上!!またくるねぇ d(@_@)
2007-06-07 Thu 18:44 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
2回目のコメントごめんね(笑)
なんか↓の変態すけべねずみ男だんでぃしんぎょっち偉そう…(ぁ
ぶぅーぶぅーε=ε=(#`Д´)ノ
2007-06-07 Thu 18:56 | URL | もも #GpT49UKE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
