ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽいっ・w・ノ捨
2008-03-22 Sat 02:38
自分の布団が寝れないので捨てました。
しばらく友の部屋で寝ます=w=;
なんでかはわからないが気に入らないのかな・・・

では、バトン行きます

あなたの一番バトン


▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
流星のキラ
新流星のキラ

放浪し続ける旅人?

▼あなたの1番の長所はどこですか?
なんだろう・・・
優しすぎるって言われる

▼あなたの1番の短所はどこですか?
怒りっぽいとこ・・かな?;

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
名前を呼ばれるときの君・・・w

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
一緒に笑い合えるとこかな?
あ、頭なでなでされるとか・・?(人によってだぞ!?)

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
本当はいけない事だって解ってる
時を戻せるのなら
19歳のときかな・・

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
最近の入浴剤・・・香りが気になる・・・
なんでも、痩せるという・・・(ごぐり・・・
▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
桃ーwいつもありがと

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
愛した時期?;
うーんわからん

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
まぁいろいろで。

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
ゲーム

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
国語?

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
メールでいつもおかえりって言われるとホッとするっていうか
待ってくれたんだなって・・・最近はないですけどね

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
ナンパ師かキャッチとか・・・


▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
温泉

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
何度も辛いのあってるが心が痛くて泣いたのは
1月か2月だったかな?

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
ん、教えない

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
親友と喧嘩したことじゃないかな?

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
金と仕事・・・
こんなに働いてるのに足りないのか!?;w;

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
ゲームをクリアしたこと?;


▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
それは見てる方に決めてもらいたいですね

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください

ご自由にw


コメント返し
>しんぎょ
ほんとなんでだろうね?w
まぁ気持ちは分からなくもないが・・・
すまんな、なかなか合わなくて・・・;w;

>混沌の調べさん
お久しぶりですw
いえ、こちらこそありがとうごさいます
お仕事大変なのですねぇ;
無理しないように気をつけてくださいね
また、機会がありましたら行きましょうねーb

あの時撮った写メですね?
貴重なこおしんさんが爆睡してるとこありがとごさいましたーw
笑ってしまいました。。。w
また撮ってくださいー!!!

>桃葉
こちらこそw
んー石鹸で当たーり!w
お風呂セットだった・・・@w@
確かにいい匂いだけど・・何故?!
って思った。食い物期待してたのに・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<しんぎょのブログから | 蒼き流星Daily | w・D>>
この記事のコメント
苦手な人だとか言うなや~w
頭はなでなでするより
クシャクシャにしt(ry
2008-03-22 Sat 14:24 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
バトンおつかれ~^^
あたま(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデいいよねぇ・・・

もーキラにいっぱい(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデしちゃう!
2008-03-23 Sun 19:20 | URL | ももん #-[ 内容変更]
バトンお疲れ様~

苦手なのがキャッチってwww
2008-03-25 Tue 10:06 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
