ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブロクやめますっと
2008-03-02 Sun 01:46

て、のは冗談ですからね

もう分かる人は分かるでしょ?

バトンやります。

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする

■使用中のアドの意味は?
→自分の名前と誕生日と携帯の機種ですね
  捻ってあるので、分からんはず・・

■現在の着信音は?
→ルパン三世

■待ち受け画面は?
→イニシャル

■長髪?短髪?
→長い

■背は高い?低い?
→低くて悪かったな

■頼られる?頼る?
→どっちでもない

■眼鏡?コンタクト?
→目しょぼしょぼしてきたなぁ;

■一緒にいる時盛り上げる?
→相手による・・・?

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→一緒にいられるならどこだってうれしいよ!
  なんてな、遊園地行ってみたい
■縮れ毛?ストレート?
→ストレート

■優しい?近寄りがたい?
→噛むかもよ?W

■天使?悪魔?
→半天使、半悪魔てことでW

■普通の人?変わってる?
→変で悪かったわね;

■髪の色は?
→漆黒

■香水はつける?
→ウルトマリン 
 
■オタク?ヤンキー?
→どっちだろう・・;

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→呼ばれるね

■器用?不器用?
→不器用だ!!!(涙

■連絡はメール?電話?
→テレパシー
 なーんて、できるわけじゃないW
 メールかな?
■エロ?普通?興味なし?
→・・・。言えないな・・・。

■子供っぽい?大人っぽい?
もう・・完璧子供と言われるからさ
諦めてるさ・・orz

コメント返し

>しんぎょ
いゃ、やめてね?wしたら梅干食わせますわよ?

>いの
レノーー!!!かっこいいよねぇW
ポーションに付いてるオマケがあるじゃん?
レノ欲しくて買ったんだけど当たらなかったぞ・・とorz
ありがと~夜更かししないように頑張ります;

>陸
食べさせてあげようか?あっはっは

>桃葉
メールで送ってあげるよ~!;

>上
そうそうやめられない・・って河童えびせんかよ!?
あれ?オフ会のときみせなかったっけ?持ってたんだよ~
エアリスとザックスが好きならおすすめかな・・W

>芭織
みんなはまってるんだね。。。
FF7っていうゲームだよ~


ふぅ、コメント多かったなぁW
しかもじゃがりこの話多いなW
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<足がいたい!!! | 蒼き流星Daily | 逆転生活?>>
この記事のコメント
ヘイヘイヘイ♪
梅干!あ~んしてくれんの?
ヤッタネッ♪

ウルトマリンが
ウルトラマンに見えたのは気の迷い
2008-03-02 Sun 10:41 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-02 Sun 22:33 | | #[ 内容変更]
FF7てファイナルファンタジー・・・?
2008-03-03 Mon 13:27 | URL | 芭織 #-[ 内容変更]
あー、バトン見ないで通り過ぎました。
2008-03-04 Tue 13:47 | URL | YUUSUNA #-[ 内容変更]
着メロがルパンってしゃれてますねw
2008-03-04 Tue 18:58 | URL | 陸 #-[ 内容変更]
なんでかな、わかってはいるけどタイトルで騙されるorz
まあ、消化済みだからいいけどw
2008-03-06 Thu 07:11 | URL | うえ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11 Tue 17:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
