ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にゃんにゃんにゃーん
2008-02-22 Fri 17:37
20080222173741
今日は猫の日です

Iから聞きました。

何で?と聞くと

にゃんにゃんにゃん
2/22

らしいです……。

猫を見掛けたらにぼしをあげましよう。

うちはあんずがいますが…この子は何でも食べるから危険…
花でも食べるし…;;私がつけてるピアスが花の形なんで狙われてます;

食べないでね…?
´□`;

そろそろバイトいってきますじゃ~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<逆転生活? | 蒼き流星Daily | ほんのり梅味>>
この記事のコメント
キラが喰われるかもよ?
うんw
所謂あれだ獣姦てやつd
2008-02-22 Fri 18:24 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
今日家族で飯食いに行ったときにオヤジから聞きました
にゃんにゃんにゃんでネコの日なんだぞbってw

ほんとだったんだΣ
2008-02-23 Sat 00:12 | URL | 陸 #-[ 内容変更]
しんぎょっち

杏は女の子だから


獣百合?だぜwww
2008-02-23 Sat 16:58 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
猫好き!
かぁいいよねん(*´・ω・`)
お花食べる猫もいいねb
2008-02-25 Mon 14:27 | URL | 芭織 #-[ 内容変更]
おもいっきり猫派な俺がきましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお特に三毛猫がたまらんですよおおおおおおおおおおおお
2008-02-25 Mon 16:24 | URL | 牛肉偽装 #eqP7eH0Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
