ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
な、永かった・・・;
2007-06-03 Sun 23:22

こんばんわ、キラです。

今日、友達の親戚が訪問しに来た

何しに来たのかな?と思ったら

PC(メイポ)を直してくれるそうで!!!


おおお!!!


あ、ありがとうごさいます!!!


暫く後ろで猫とじゃれたり見学したりしてた




つ・・・ついに直した!

治った!なおったーーー!!!!(輝涙)


ああああ、ありがとうごさいます!!!
Aさん!!
友達と徹夜してPCと戦っても直らなかったのに・・・


でも、これでネットカフェとか行かなくていいんだね?
無駄遣いとかしなくていいんだね?
時間気にしなくていいんだな?


っ…!あ、ありがとう!感謝します!!!
メイポの神様ぁぁーーー!!!!


でも、これ友達のだから使わせてくれないかもしれんし;
結局ネットカフェは行くかもな・・・
(意味ないじゃん)



でも、メイポが出来なくなってから
はや1年は経ちましたね
彼等に会いたくて、再び再会することが出来て嬉しかった
ほんと・・・泣きそうになったんだから・・・



こほん

えー

こんなキラを仲良くしてな?



だーー!!!

はずい!!

じゃ!おやすみ!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<うちの猫は噛むから痛いι | 蒼き流星Daily | おめでとう>>
この記事のコメント
PC直ったのかーww
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
もう毎日INしに来いよ~w(ぇ
2007-06-04 Mon 18:26 | URL | うえ #-[ 内容変更]
きらぁぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
なおって良かった(p'v`q◆)
キラが大好きだぁぁあああ(*ノωノ*)キャ
2007-06-04 Mon 23:20 | URL | ももは #GpT49UKE[ 内容変更]
よかったじゃん
これで、早くレベル
あげちゃいな

( ̄▽ ̄)
こっちは、しばらく…
行けないや
( ;_;)ノ
2007-06-05 Tue 01:08 | URL | ダークトミー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
