ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日
2008-02-11 Mon 02:59
今日は健康記念日
であるが……

実は私の誕生日です
早くも2●歳迎えました。

昔は自分の誕生日は好きだったのですよ


でも、現在は嫌いになってしまってね…
悲しいんですよね…
いえ年がとったからではなく…

私が誕生日になると
必ずお父さんが電話してくれて、

お誕生日おめでとうーお父さん、覚えてたよーって電話をくれました。


私が幼い頃に
離婚してしまったので父さんに会えなくなって、寂しかった


私の誕生日がくるとお父さんからの電話が嬉しかった
プレゼントよりその言葉をくれただけで
一番のプレゼントだったよ


だが…
私の誕生日になる前に事故で亡くなりました。
プレゼントなんていらないから
返してほしいとか
何度も泣いたね…

今も、言葉を聞けるんじゃないかと、
期待しまってるんですよね…;

こんな風に考えちゃいけないよな;

自分にありがとう言わないとな…

誕生日おめでとうー
自分!!!


すぃません´∀`;
こんな話で(土下座

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<気付いたら3時過ぎ | 蒼き流星Daily | 結婚式>>
この記事のコメント
誕生日?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
キラ、がんばろうね^^v
2008-02-11 Mon 03:15 | URL | ももん #-[ 内容変更]
誕生日おめでとーw
『目を瞑れば“あなた”がいる』
ネ誰の言葉か忘れたけど
コレ大事
悲しさに~打ち勝てっw
2008-02-11 Mon 08:19 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
ふたりごとっていう歌聞きなさい(・ω・)b
あと最後の歌っていうのもo(^-^)o
2008-02-11 Mon 21:29 | URL | ふぁる #-[ 内容変更]
キラc誕生日
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
とにかく前向きにねーvv
2008-02-12 Tue 13:16 | URL | 芭織 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
