ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活!
2008-02-07 Thu 17:02
携帯復活しました!ああ・・これで禁断症治るね;w;
かなり放置プレイされた気がする・・;

リンク追加しました
カカカノ家 こうしんさんです
彼は魔王だと言ってるが、いじってみると面白い方だよーw
彼を知りたい方は寄ってみてくださいなー

では、バトンいkます

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンらしいな
ここまで読んだ人は諦めろw。
やらなかった人は逆転裁判でもクリアして貰おうじゃないか。』 

【HN】-------(新)流星のキラ
【年齢】-----2●才
【職業】-----フリーだわい;w;
【病気】-----ない
【装備】-----黒のジャケットとGパンに時計・・ピアスですかね?
【口癖】-----ほぇ?
      
【靴のサイズ】23~24??
【両親はまだ結婚してる?】・・・再婚してたようで・・
【ペット】実家に犬がいます
■好きなもの

【色】-------黒、蒼、シルバー、豹柄
【番号】----330
【動物】-----あんず(猫)
【飲みもの】--ライフガード
【ソーダ】---あんま好きじゃねぇ・・
【本】-------何でも読むぞ。難しい意外ならね・・・
【花】-------薔薇?


■質問
【髪染めてる?】落ちかけてる・・染め直さないと
【髪の毛巻いてる?】めんどい
【タトゥーしてる?】肌あれるのはいやだ
【ピアス開けてる?】開けてます
【カンニングしたことある?】小学生のときに・・・(ぇ
【お酒飲む?タバコ吸う?】タバコは吸いません。酒は飲めるb
【ジェットコースター好き?】っっ最高~~
【どこかに引越しできたらな~と思う?】そっちへ・・・
【もっとピアス開けたい?】これでいいやー
【掃除好き】一週間に2回?
【丸字?どんな筆字?】きったない!カク字だし
【ウェブカメラ持ってる?】ウェブってなんだ?
【運転の仕方知ってる?】ゲーセンのなら
【携帯何?】auのサンヨー
【コンピューターから離れられる?】なんとか
【殴り合いのケンカしたことある?】ないなー
【犯罪したことある?】ありません。平和が一番
【お水/ホストに見間違えられたことある?】あるわけない
【ウソついたことある?】どうだろうなーw
【友達とキスしたことある?】ない
【浮気されたことある?】へぇ・・・?

■現在の状況
【今着てる服】ジャケット。。。
【今のムード】あーそろそろ・・・
【今のテイスト】テイストてなんだ?
【今の臭い】香水の匂い
【今の髪型】ストレート
【今やりたいこと】メイポ
【一番最近聞いたCD】
【一番最近読んだ本】
【一番最近見た映画】
【一番最後に食べたもの】グラタン
【一番最後に電話でしゃべった人】はっち
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いてもいいんじゃないか?
【まだ好き?】ああ、すきだそ
【新聞読む?】読まん
【ゲイやレズの友達はいる?】・・・トラウマ・・
【奇跡を信じる?】お前なら信じるさ
【成績いい?】いーや。
【帽子かぶる?】たまに被る
【自己嫌悪する?】そらするよー
【なんか依存してる?】パソ、ゲーム
【親友いる?】います
【自分の字すき?】あんまり
【見た目気にする?】うん


■初恋
【ファーストキス】したなー
【一目惚れって信じる?】どうでしょうね
【ビビビ!を信じる?】いたたた!静電気か?
【思わせぶり激しい方?】あーいゃ。。。
【無視ボタン】とりあえず押してみるw
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ま、私だってあるさ


■自分のこと
【よく物思いにふける?】たまに
【自分は性格悪い?】悪いところは悪いな
【いやみ?】言えや
【天使?】ではないな
【悪魔?】でもないかも
【シャイ?】・・・・
【よく喋る?】口下手だ
【疲れた?】ふー頑張った


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<結婚式 | 蒼き流星Daily | 勇者っていうより盗賊なんですけどね>>
この記事のコメント
復活おでめとーww
天使じゃねぇのかよー;
俺にとっちゃ天使だけど♪
2008-02-07 Thu 21:08 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
携帯復帰おめ~

バトンおつ~

そしておやす~(’
2008-02-08 Fri 00:55 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
