ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あーはーはーTwT
2008-01-20 Sun 00:52

こんばんわーキラです

携帯の更新止められましたorzチーン

う・・・

うわあーーーー!!!!;w;
電話もメール出来ないじゃないかーーー!!!!

メールしたいのに、そわそわしまくり・・・;
うおーどうしたらいい!!!

え?金払えって?

そんなの、とっくに払ってますよ・・
だって、金欠なんだもん・・=□=;

しばらくメールも電話も出来ませんので;
ご用のある方はPC送ってくれるとありがたいです。

連絡は、哀れな上級者か蓬莱に聞いて下さいませ;
(返信返すの遅いかもしれませんが・・・)


コメント返し

>芭織 そうかーストレス発散するのか・・@w@
じゃあ、大福食っていい?

しんぎょ>せんべいは美味しいよねww
歯とか鍛えられそうだし!ばりばりばり・・・w

陸>うわぁー久しぶり~w
そうだよね;気にしないで食べますb。(出来るだけ・・・

いの>うん、ゆで卵は美味しいしw
てか・・・それで足りるんだろうか?;

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<勇者っていうより盗賊なんですけどね | 蒼き流星Daily | 腹へった・・・>>
この記事のコメント
ご愁傷様です(´-ω-)

復活するのを祈りますよん


そういえば修学旅行が京都だけど自由時間が一日あるから大阪に。。。


まあ修学旅行があるかどうかわかんないけどね
2008-01-20 Sun 00:58 | URL | #tujfqTUo[ 内容変更]
どんまいっす(*u_u)
2008-01-20 Sun 01:26 | URL | ふぁる #-[ 内容変更]
どんまいっす(*ノ_ノ)
2008-01-20 Sun 14:00 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
どんまいっすw
2008-01-20 Sun 18:59 | URL | 陸 #-[ 内容変更]
なんと!!
きらのpcアドしらなぃぃぃぃぃぃ
兄貴かはっちがわかるのねんw
聞いておきます♪
2008-01-22 Tue 01:24 | URL | ももん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
