ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう
2007-06-01 Fri 19:35
えー

実は今日は
ダークトミーの誕生日です。


誕生日おめでとうごさいます。


一つ歳を取ったな…?(ニャリ)



》桃葉
わ~ありがとうvV
なんだか照れるなぁ(´∀`*)ヾ
これからも宜しくお願いします~


》上級者
コメントありがとう!
いゃ、これ探したら偶然あったので…
この画像にしてみた( ̄∀ ̄)v
でも気にいってるよ

》ダークトミー
…おはよう
てかいつの間に…? まぁいいか…;
誕生日おめでとうさん☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<な、永かった・・・; | 蒼き流星Daily | 二回目でごさいます。>>
この記事のコメント
ありがとう
いつも、ありがとう

偉いねo(≧∀≦)o
やっぱり、そこまで出来る事はスゴイ!!


これからも、頑張れよ
2007-06-02 Sat 01:22 | URL | ダークトミー #-[ 内容変更]
おお~そういうことは早く言ってよ~w
トミーオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
2007-06-04 Mon 18:24 | URL | うえ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
