ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がつけば10月…
2007-10-05 Fri 17:12
今日は仕事休みの筈が…出勤になりました
TⅡT


もーやだよー
寒いし!寒い!寒いんだよ!!!
(うちの仕事は冷凍関係)

あ、でも明日休みですb

あ、仕事終わったら

相方達とネットカフェいきます~。

しかも
12時間やることに…

…………。

殺すきですか?


もうやればいいんでしょ?!

っばかぁ…!;д;涙

今日のコメント返しはお休みw
明日返しまーすb
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<結婚しました~☆ | 蒼き流星Daily | バトン2>>
この記事のコメント
風邪引かないでくださいね;

体調管理はしっかりとb
2007-10-05 Fri 17:50 | URL | 陸 #-[ 内容変更]
風邪わひくなよw
半日ねぇ飽きること無い?
2007-10-05 Fri 18:41 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
かぜ引かないようにd(´・ω・`o)ネッ♪
12時間・・・そんなにいると飽きそうorz
そんなコトもなぃかなぁw
2007-10-05 Fri 21:27 | URL | ももは #-[ 内容変更]
風邪には気を付けてね~・3・
あんま無理はすんなよ~
2007-10-07 Sun 16:18 | URL | 無邪気な空 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 Sat 04:57 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
