ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン
2007-09-19 Wed 03:30
コンバンわーただいま~、今日は会社の飲み会行って来ました☆


桃&イノから頂いてきたバトンを答えます。


【正体を現せ】

★ドコ住み?

大阪。本当は遥か南の島

★自分の趣味は?

漫画、
メール
ゲーム
映画鑑賞

★日常品で一番使うもの?

携帯、チャリ?

★好きな食べ物?

玉子焼き

ハヤシライス

★嫌いな食べ物?
・・にんじん。

★一番印象に残ってる事?
・・・ムササビ・・・?(何で!?

★好きな人いる?

っな!!なにを・・・っ、い、いるに決まってるだろ・・


★好きな人の印象は?

面白いかな?

★その人のどんな所に惚れた?
えっ!!!!//□//
あ、・・っ~い、意地悪な時があって・・・ほんとはすげぇ優しくて
心が綺麗だ。

★自分自身の性格は?

・・・どうだろうな?変わってるとか・・・

★人からよくなんて言われる?

天然

★サザエさんの家についてどう思う?

つーか、皆いくつなんだ?

★今どんな気持ち?
ねみー;

★自分の担任の第一印象は?
25と思えない若い先生で優しい先生ーw

★バトン回してきた人について?

可愛いw&いつもありがとう!


★ダルイ?

ええ、だるいですよ
眠いもん。

★音楽が好き?
ちょっとネw

★好きな歌手は?

タキツバ
めがりゅー


★好きな色は?

黒、青、シルバー

★今行きたい場所は?

温泉。 疲れを取りたい~

★目の前に好きな人(気になる人)がいる?
ん?ここはおらんぞ?

★いま何時?

3:13

★6人に回せ!!

牛肉偽装

哀れな兄貴

・・・あとはフリーだ。

自由にもっていけw


これでバトンおわりましたが・・・
実はまだあるのですが、明日載せます。
今日は眠たいのでおやすみなさーい


コメント返し

≫イノ
ありがとー
さすがに三連休は無理だが・・明日は休みですw

≫しんぎょ
二回くるの初めてだな;
いや、癒さなくていいからw

≫ファル
またまたいらっしゃーい♪
はいありがとう!
気をつけます。お前いい奴だな・・(ジーン

≫牛肉偽装
よし!!!!載せろ!!!bb
つか、こっそりみしてくれ♪

≫桃葉
ももーw
心配してくれたありがとうw
大丈夫、明日はたくさんねますb

≫ダークトミー

いや・・・これでもきついんです;

まぁ、ありがとうな
















別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<バトン2 | 蒼き流星Daily | 早く、休みください。>>
この記事のコメント
めがりゅーキラsも好きなんですかッ!?
奇遇ですねぇ~ヾ( ´ー`)
僕も好きですww
僕は(夜空に咲く花)とか好きです(≧▽≦)
キラsは何が好きですか??
2007-09-19 Wed 15:18 | URL | #-[ 内容変更]
なるほど~キラcはツンデレがタイプなのかφ(..)カキカキ
2007-09-19 Wed 18:59 | URL | 牛肉偽装 #-[ 内容変更]
バトン(〃^∇^)oお疲れさま~
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
キラつんでれでれ好きだったのかぁ(ぇ
ぁははw
なんちゃってぇ♪
2007-09-20 Thu 01:03 | URL | もも #GpT49UKE[ 内容変更]
かわいいだなんて><
イノマイッチング(死語orz

あれだ~
冬に軽井沢じゃん?
あっちって結構温泉あるから
前にいった貸しペンションは露天風呂付だったしw

とりあえず
バトンおつかれ!Σd(ゝ∀・)


P.s.
送られてきた画像ですが
最初のほうあきらかにデッサンが・・・・

てへ☆
2007-09-20 Thu 03:18 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
へぇ~ウサなのにニンジンきらいなんだw
2007-09-20 Thu 18:42 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
