ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早く、休みください。
2007-09-16 Sun 19:25

こんばんわー

連続勤務で疲れ果ててます;;

や、休みはまだかー?

体力+寝不足の上に・・・キツイって!!!!

朝、弱いの知ってるでしょ!!!?


早くー早くー癒しをー!!
一日寝たい・・ー□ー

ぁ、遅れましたが、新しいリンク付けました★

イノ、牛肉偽装です。
一番下にあるから遊びにいってあげてね~w



コメント返しー


≫牛肉偽装
約束どおりリンク貼ったよ!b
これからもよろしく^^


≫しんぎょ
パクリはいけません!!
自分がされたら嫌でしょ~?
私だって・・何度されたか!!泣!
男なら買うべきだぞ!?
こんにゃろ

≫ダーク

・・・。
それはパソコンで見てください

≫ファルカス

あ、ファルでいいのよね?;
いらっしゃい~こちらこそ、
テンション低いなのですー;w;
来てくれてありがとう~♪
また、おいでー

≫イノ
っ・・何もいわないでくれ・・・;;
そうさ!「謎は全て解けた」とかは合ってるさ!
それ以外は違う~!!
イノもやってみて~b



上級者へ
お帰りなさい

後は、あの人だな?

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<バトン | 蒼き流星Daily | 気づいてましたか・・・?>>
この記事のコメント
おつかれ!Σd(ゝ∀・)

三連休はゆっくり休んでください


リンク追加☆(>ω・)アリガ㌧♪
2007-09-16 Sun 21:19 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
前回
『借りパクしちゃ(ry』の略したところ
しちゃおこられ。かりぱくしちゃおこられ
結局してないじぇww

オレで癒してあげれるのか?
2007-09-16 Sun 22:06 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
またまた来たよ♪来たよ♪来ちゃったよ♪w
体には気をつけてねぇ~~(・ω・)/
無理すんなよヾ( ´ー`)
2007-09-16 Sun 23:17 | URL | ふぁる #-[ 内容変更]
随時、しんぎょのレアSSアップしますぜb
2007-09-17 Mon 03:47 | URL | 牛肉偽装 #-[ 内容変更]
2回目

ぎぅにくさん;それわ
やめて;; せめて偽者で・・・
2007-09-17 Mon 06:28 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
キラー
お仕事おつかれしゃん><
休みのときゎイッパーイ休んでね♪
2007-09-17 Mon 12:12 | URL | もも #GpT49UKE[ 内容変更]
おいらも来た
今までも、頑張ってこれたんだ!!

大丈夫か??

体に気をつけて…無理は
するなよ(笑)

ファイトo(≧∀≦)o
2007-09-17 Mon 19:51 | URL | ダークトミー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
