ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気づいてましたか・・・?
2007-09-12 Wed 01:29

こんばんわ、

流星のキラです

えと・・・

皆さん…気づいてるかも知れないが・・・

←左にある、BLOG鑑定書ってのがありますよね?
それをクリックすると特徴?とか見れるらしい。

(携帯からでは見れませんよ)


それを、今日気づいたんですが!!!(遅ッ


何これ!!!!

こんな貼った覚えねぇよ!!!


ったらさ、


相棒『それ、面白うそうだなーったからさ早速貼ってあげたわよw』


Σちょーーーー!!!!!(涙

いつの間に!!いやー!外して!!

見られるじゃないか!;;
(多分、見られた筈
何とか外して貰おうとすると

『めんどいwまぁそのうちね~』

い、いじめだ・・・orzしくしく



あ、そうだ。今更ですが・・・BASARA2ハマりましたw
け、け、慶次兄さんが素敵!!!
他のキャラも素敵だ!!ムービー綺麗だし!w
多分、後輩の影響で受けたんですな・・・;;


コメント返しじゃー!

≫芭織

芭織ちゃーん!w
いらっしゃーいw

え?私ですか?;はぁ、まぁ学生じゃないって事は確かですよw

2●なんですb

≫しんぎょ

いやいや、本物だから!
ほう、そんな時期か・・・頑張れ!

≫陸
だよねー!
まだまだこれからだよな!!
うん、のほほんといきますw

≫イノ

うわぁああ!!!!バキッ(殴/へ?
か、可愛いじゃないか!!!
す、すりすりしたい!!!!(そわそわ・・
羨ましいのぅ・・・

≫蓬莱

いーや、ちゃんと猫ですよーb
ふははは、コワイのは当然さー!
たまに有りえない行動するからね・・

≫牛肉偽装

あ、いえいえこちらこそ
ありがとう^^
つまらんサイトだが;遊びにおいでなー



今日はお疲れ様でした!!

おやすみー!














別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<早く、休みください。 | 蒼き流星Daily | さらば夏…!>>
この記事のコメント
どんどんリンクしちゃってくださいb
2007-09-12 Wed 01:33 | URL | 牛肉 #-[ 内容変更]
BASARA2
買えません買いません~
友の借りパクしちゃ〔ry
2007-09-12 Wed 20:25 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
来たよ
バサラ2か(^ー^)

なかなか、爽快やねb
何を貼られたんだ??

まあまあ、頑張ってw
2007-09-12 Wed 23:30 | URL | ダークトミー #-[ 内容変更]
来ちゃった来ちゃった来ちゃった\(゜□゜)/
・・・・いきなりテンション高くてスミマセン(-.-;)
2007-09-12 Wed 23:48 | URL | ふぁる #-[ 内容変更]
あ~
キラcは推進1500mのところでのギャグによって生まれたのかwww
(鑑定書より


2007-09-13 Thu 14:16 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
