ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
念のために道具を備えておこうかな?
2007-07-17 Tue 20:57
20070717205727

↑相方に頼んで買ってきてもらったアイス。

…こんな可愛いの食えるわけないだろ!!
お、鬼だ…っ;ω;涙
でも食べた。orz

美味でしたよw
コンビニに売ってますので発見したら食べてみてね~♪

新潟、長野県に住まいの方々

地震は大丈夫でしたか?;

凄い事になってるって聞いてメールしました。

相手からメールが来ないもんだから、そわそわしてました;

やっとメールが来て
無事だという事が分かり安心しました。
(´ω`)

皆さんも気をつけて下さいね~(`д´)

コメント返しー

≫しんぎょ

うん旨ければ良いのだo(^-^)ow
てか最近見ないな…;

≫桃葉
あ、一緒だ~w
´ω`b
ほんとこわいもの知らず知らずだなー;
上級だから?

≫上級者
いろいろあるなー?!!どんだけあるの~;あ、でも食ってみたい気が……(゜д゜;)ゴク

≫ダークトミー
おぅおぅ久しぶりじゃのうw
感想聞かせてねー♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<こんばんわー | 蒼き流星Daily | 上級者VS桃葉…?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 01:39 | | #[ 内容変更]
あぁ~!!そのアイス!
けこおいしいw    。 。
俺のおススメ、  Σ ε 
『トルコ風アイスずんだもち味』
うぅまかったb
2007-07-18 Wed 17:30 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
なにそのアイス!!
コンビニに売ってるの?今度買って見るね!!1

あー、地震、ご心配おかけしましたorz
2007-07-19 Thu 16:05 | URL | うゑ #-[ 内容変更]
かーわーいーいーww

食べるのもったいないね;w;

うひゃあああ
2007-07-21 Sat 00:12 | URL | ももん #-[ 内容変更]
あー! このアイス友が食ってた!!
確か最初鼻から食ってたような・・・  泣

でもうまそう・・・にたり
2007-07-23 Mon 01:44 | URL | 蓬莱 #-[ 内容変更]
いよ~う♪
遊びきたじぇww

これからもヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
2007-08-01 Wed 13:17 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
