ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯かいました
2010-04-14 Wed 13:55
auからドコモにかわりました
こん。


めっちゃ打ちづらい
( ´∀`)
しかも携帯から

アドレス教えて貰ってないかたは教えてくださいSkypeまたは疾風に聞いてください



あと愚痴です
見ないで
あと旦那と喧嘩したし
イライラした
うちの楽しみを奪ってたもんだよね

だから遊戯王捨てようかと思ったしまじで
あーやる気でない

もう嫌だ鬱なりそう
さよなら
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<兜がでない… | 蒼き流星Daily | アライグマよりパンダみたいだと言われます!>>
この記事のコメント
よくやるねー・・・w
ケンカするほど・・・だといいけど!
でもマジで我慢するよりゃケンカするほうがいいと思うよw
2010-04-15 Thu 00:57 | URL | ヌトー #-[ 内容変更]
うちの母曰わく最初の子のときは子育てが不安とかで結構イラついたらしいよ!

愚痴でもなんでも吐き出さないとやってらんないYO!
2010-04-16 Fri 11:18 | URL | 竜 #-[ 内容変更]
ひたすら我慢だっ
知人曰く出産後はしばらく…っていうのがどれくらいか知らんけど、
突然旦那の嫌いな部分ばかり目につくようになったり鬱っぽくなったりで大変らしいぜ。
我慢してればそのうち元に戻るって・ω・
 
携帯はauの方が電波いいんだぜ!
…ドコモは絵文字かわういけどね!
2010-04-19 Mon 19:12 | URL | はをり #-[ 内容変更]
ひさびさにのぞきに'`ァ'`ァ(*〃ρ〃)

どこもなかまv

あたしとめーるしおぢゃまいか!w

楽しみうばうとかやーよね・3・
めっちゃ気持ちわかります!
2010-04-20 Tue 10:46 | URL | 萩香 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
