ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
物忘れ激しいねん
2010-03-25 Thu 02:58
やや、お久しぶりです。
こんばんわ♪

パス忘れかけて焦りました;;

あれから考えたけど
サイトを閉めて
新しいブログ作ろうか思ってね…
けど面倒くさいのでこのままにしちゃいました(´∀`)♪

最近子供がヨチヨチ出来るようになって 目離せない;


パソコンもいじる暇ないっす´Д`
子供が寝てる時か
夜かですね…
あ、ヌト!
INしたらサブの教えてください!!!(空いてたら)
捕まえられないでしょ!!;


コメ返

ヌト>君も相変わらずだね♪
まぁまったりとやってくよ。

芭織>ばばばおりちゃん!!!
ごめん!!間違ってコメント消しちゃた (土下座)

牛肉>おかえりなさい!!!!
懐かしい…(ホロリ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アライグマよりパンダみたいだと言われます! | 蒼き流星Daily | どうするべきか…>>
この記事のコメント
PCいじるより俺は子供の相手してたい・・・w
INしたらメールでもくれりゃーよかっただろww
送っとくよw
2010-03-25 Thu 19:30 | URL | ヌト #-[ 内容変更]
ぼっちゃんの近況報告もっと聞きたいでやんす!!(・ω・)
2010-03-26 Fri 03:46 | URL | 竜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
