ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がつけばイブ(=w=)/
2009-12-24 Thu 14:22
おはようごさいます~

イブですねw


昨日、旦那と大型ショッピングセンター行ってきましたw
イオ●モールよりでかかったです(;・□・)

前に雑誌で載ってたモコモコなジャケット欲しかったので探し回ってたら
あったw

やった!とか思って着てみると・・うん可愛いやん!これにしようかな~って買おうとしたら
旦那が買ってくれた!!!!

うわーwうわーwありがとうーw
しかも、1着っぽかった!!!
買ってもらってばかりなので、私も買ってあげますた(・v・)

いやー久々に買い物したから大満足です。

来年は子供と一緒に買い物してみたいですね~。


さてと、ヌトから回ってきたバトン消化するかな。
罰ゲーム受けたくないしwww

あ、でもさすがに二回目のバトンはきっついわ!
まぁ。でもほら・・ね?
どーしても言うならヌトを倒してからいけぇー!(ぇ

バトン行きます↓

★ルール★
*バトンを回したらその人に伝える 
*5日以内に書く       
*書いてなかったら罰ゲーム   
*回した人はしたかしてないかをチェック

名前:キラ


バトンを回す人5名
5人とか思いつかない・・・(泣
□双龍
□ふぁる (ヌトんとこにも書かれてたけど書いておこう)
□芭織 
□ソキ
□疾風

あれ?意外と思いついた?


選んだ5人の中で一番に知り合ったのは?

たぶん疾風かファルかな?



3人のいい所
□双龍 いつも絡んでくれる面白い子
□ふぁる 皆にいじめ愛されてるwでも、優しい子ですね
□芭織 可愛い子
□ソキ ついにネカマ・・・でも面倒みてくれてます。いつもすいません;
□疾風 良き弟b


3人に合う動物
□双龍  キツネ・・? 
□ふぁる チワワw
□芭織  あらいぐま
□ソキ  ナマケモノ
□疾風  鳥っぴー
 
 5人を色に例えると
□双龍  水色
□ふぁる みどり
□芭織  オレンジ
□ソキ  黄色 
□疾風  青  

なんとなくです理由はありません(

5人は自分の事をどう思ってると思う?

超天然とか言われます(’A


罰ゲーム

罰ゲームっすか?
心やさしいのでしないでおこうw

バトン終了ー☆

じゃ、あとはよろしくw
ファル、日記サボってないで頑張れよ!

では。めりーくりすます!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2・0・1・0年 | 蒼き流星Daily | 初ビシャ そして盾も>>
この記事のコメント
キツネっすか・・・
ブログネタ頂戴します
2009-12-24 Thu 17:03 | URL | 双龍抜刀 #-[ 内容変更]
もらった!
あらいぐまってどんなんだっけ?
たぬきしか思い浮かばないぜ…!
2009-12-25 Fri 11:02 | URL | はを #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
