ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初恋の人からの手紙
2009-08-10 Mon 12:01
おはようごさいます

やっと、PC繋げたよb
でも、来月からは臨月なのでしばらくは触れません;
もうすぐ産まれるしなぁ・・・骨盤痛いし・・・ちょっと怖いんだけどなぁ。
まぁ。なんとかなるか♪って感じです(=w=)


ヌトーから貰ってきたので。早速やってみました


~初恋の人からの手紙~


流星のキラ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていた流星のキラをなつかしく思います。

流星のキラがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは流星のキラのほうでしたね。ときどき告白される流星のキラに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。流星のキラがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば流星のキラにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、流星のキラが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの流星のキラの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは流星のキラと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな流星のキラと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは流星のキラが大好きでした。これからも流星のキラらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 流星のキラが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。
【あなたの恋愛事情を考察】
流星のキラさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、流星のキラさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的には流星のキラさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手が流星のキラさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、流星のキラさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。


おい。下品な女ってどういうことですか・・・
これ、合ってるんですかね・・・?



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<自分眠り過ぎたぜよ・・・; | 蒼き流星Daily | 寝れない…>>
この記事のコメント
ん、合ってるとこと違うとこが・・・
とりあえずGカップがんば!!!!
2009-08-10 Mon 14:15 | URL | ヌトー #-[ 内容変更]
( ..)φメモメモ
2009-08-12 Wed 02:52 | URL | ソキ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 Sun 06:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
