ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いッ(`Д´;)
2009-07-16 Thu 13:08
えー…

今年は最高の猛暑らしいですね

アチー(´Д`A;)


出掛けるときはちゃんと帽子をかぶりましよう!
日焼け止めも…!
家から出なければ大丈夫って思ってる
アナタ!

家でも熱中症起こすんだからねッ!!!
気をつけてー
(・∀・)
とりあえず水分不足ならないように水飲まないと;


あ、ドラクエ買いましたb
けどセーブデータが一つしかないって… (´Д`)


コメント返
>ヌトー
良かったらレシピ教えたげるよ☆

>ソキシオン
グァバ飲めョ!
鶏飯うまいよ!
おかわりしちゃうぐらいb
いつか食べにきてー ・ω・

>芭織
グァバはね甘いけど濃いパッションは甘くサッパリ感としてますw
どちらもオイシーですょb
グミは当たりのとハズレがあるからね;
私も食べたことあるのでパッションじゃねー って思った。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<寝れない… | 蒼き流星Daily | 最終日>>
この記事のコメント
ドラクエ?
発売日前におとしましたよ ええ

^q^
2009-07-18 Sat 11:46 | URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 内容変更]
熱中症~私なったことないなぁ・・
まぁ冷房18度で扇風機回しててなった方がおかしいけどね^^^
2009-07-19 Sun 18:18 | URL | 芭ー #-[ 内容変更]
クーラー効いた部屋でひっきーゃってる僕にゎかんけーなぃコトですね・w・
2009-07-20 Mon 08:57 | URL | ソキ #-[ 内容変更]
クーラーのいらない地域に住んでいる俺にはry
2009-07-21 Tue 01:56 | URL | ヌトー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
