ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初ギルクエ(・w・)
2007-07-09 Mon 02:49

こんばんわー

只今、2:25分です(ねむー


二時間前(だっけ?)に騎士道メンバー達と合流しギルトのクエストしに
いって・・・皆様と冒険しましたw


残念ながらクエストは失敗しましたが・・・
そんなのは気にしてません!


アクションしてるみたいで面白かったし!
またやりたいですね~♪
次は皆様と成功できるよう頑張りましょう!!!


お疲れさまでしたー






コメント返し

》しんぎょー

こないだはの励みはありがとうごさいます~
お陰で治りましたよ^^
∑ぐぬう!!;
う、羨ましい!!!
休みをなくすようにまじないでもかけてあげるわ★(え;





それではそろそろ寝ますので…

ああ、そうそう!

桃葉、上級者、ユウのリンク追加しましたよw
一番下にありますんでご覧下さいませ
(遅れてすまん;)

では、おやすみなさいませー




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<上級者VS桃葉…? | 蒼き流星Daily | お久しぶりです>>
この記事のコメント
困った時はお互い様w
いつでも相談しにきな 〔゜З゜〕b Σ〈`ε´;〉
悩んだら相談しにきな
俺は、待っといてやるから

  see yuu
2007-07-09 Mon 20:45 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
↑しんぎょっちうけるw

かっこいいねー

リンク゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

またあそびましょーねえええええええw

ばいにー
2007-07-10 Tue 22:17 | URL | ももん #-[ 内容変更]
ギルクエ楽しかったね~
またやろうねw
あと、リンクありがとw
2007-07-12 Thu 09:53 | URL | うゑ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き流星Daily |
