ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう1人にしてほしい
2010-05-19 Wed 14:42
子供も
料理も
才能も
器用も

出来ない自分が嫌になります…。

最低な母親なんでしようか…。

とにかく楽しくない

うう…。泣きたいのはこっちだ…ばかやろ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
GW明け
2010-05-08 Sat 01:31
もうGW終わっちゃったよ(・w・)

そして兜おわっちゃたよ(;w;)

ちきしょう泣いたぞ…。


そしてなんでかGW中にオフ会あったらしい。
全然しらなかった。なぜ教えてくれん・・連絡不足だ!!!
いや、まぁそれは旦那様の都合が悪かったので仕方ないよ(・w・)うん

それは諦める。

知ってたら誰かに頼んで写真とか撮ってもらいたかったーーーー!!!
上とか上とか上とか・・・。

あ、上さん見てないだろうけど、ドンマイでした。

GWどっかいった?
わいは旦那とジョッピッグデートしてきたさー
ちょーでかかったんさー
いい買い物したんさー
三万ちょい使った・・・;

や、でもいいよね?たまには。
あと、最近ウサビッチというキャラクターはまりましてねー
しぐぞーぱずる買っちゃてねー
なかなか完成しない☆
完成したら拝むんだー!

ウサビッチやばいよー!かわいいよー!キレネンコ抱きしめたいよー!
でっかいウサビッチ歓迎したいよーw

すいませんウサウサばっかいってて(・´w・)
しばらくはウサウサ中毒です。

では、寝ます。

ほにゃららっら~


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 蒼き流星Daily |
