ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めりぃーくりすますっ★
2008-12-26 Fri 01:58
こんばんわ、(新)流星のキラです

うん・・・・うん・・・。わかってるよ。
もうクリスマス終わっちゃったよ。

仕事してバイトして残業して家帰って気がつけば12時過ぎてたよ
今年もクリスマスやれなかったよ・・
でも
ケン●ッキー食えたからいいよ。
ケ●タッキよりステーキが食いたかった;w;

あ。そういえばみくしぃ作りました・w・
内緒・メールでくだされば送りまっする



うん
とりあえずめりーくりすまーーすb



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
休み過ぎなんですけど・・;
2008-12-22 Mon 05:19
こんばん・・・いや・・・おはよ・・??
どっちだろう・・・;

(新)流星のキラです
年末なのに昼の仕事が休みが多いってどういうことでしょうか?
給料が心配だ;


えっと・・・書きたいことはたくさんあります;

SS撮ってないけど
ジュリクエするため頑張って71あげました=w=;
このときはサクなしでした・・・
きっっかったわぁw
テレサs深夜まで手伝いしてくれてありがとうねw

んで大工sもジュリクエやりたいと
大工sとヌト―sともう1人(名前忘れた
一緒にやりましたww
ボス入った途端でヌト―sが堕ちて・・・キラは墓ってしまって・・;
ボスは大工sが頑張ってました!!!

大工s初めてなのに強っ!!!!!
かっこええええええwwwwww

うち4回もしんだんだけど・・・経験がぱぁw
もう少しレベあげようかなぁ・・orz

次にー
ヌト―sと歩いてたら。変なトナカイいたんですよ
攻撃したら死んじゃってwww
あのトナカイはなんだんだろー?って不思議に思ってたら・・・


・・・クエストだった

やべ!;;;
知らずにトナカイ殺してしまったYO;;;
再び探しにいってて
トナカイは現れないし。どこにいるのかわからんし!


数時間後に
冥sが捕獲してくれやしたwww
ありがたありがたwwwクエ賞品がトナカイヘアバンドだった・・
正直いらなかったね;;;

今日はここまでかなー?
ほんとにSS無しですみませn;


コメ返し
>ヌトー
私も最近ハマったばかりなのでわかりません!!!
ダブルooガ●ダム曲だけは知ってますが・・・

>いのっち
ほんと痺れたわぁw最高にやばかったよ@@;

>しんぎょ
調べてみてねーw

>冥s
いあ最近ハマったばかりです;
あ。コンサート4月にあるそうですよ?ww

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
ライブ行ってきました・w・
2008-12-15 Mon 00:42
20081215004250


こんばんわ。流星のキラです

土曜日にUVERworldのライブみにいってきました・w・ノ
ほんとは友人二人だけいく予定だったらしくて
その一人の友人が用事があった為いけなくなったらしく。。
チケットくれましたw
最初は興味なかったんですが
友人一人だと可愛そうだとおもって一緒いったんですね

すごい歌が早くて聞き取れなかったことあったけど・・;
見てて興奮したねーw
ボーカルの兄ちゃんとドラムの兄ちゃんにほれましたww
・・・うんなんていうか刺激がすごいっていうか・・・・・ハマってしまったね!!!ww
帰りにDVDとCD買っちゃった・w・;

たまにはこんなのもいいね!

あとは
なんかあったかなー?
あ。最近ミクシィに興味があります
作ってる途中なんだけど・・・わからん・・
誰が教えてorz

コメ返
>しんぎょ
10歩さがっていい?

>NAO
温泉なんかどうでしょうか?ww癒されるかも?

>孤独な竜
やっぱり誰でもあるんだねーwあ「納得」でしたか!

>牛肉
俺、俺、俺、詐欺かとおもったぞww久しぶりーww
そしておかえりなさい!
>芭織
ですよねーw
なかったら凄い・・@@

>冥s
おwやっとコメしてくれたねwwじゃあ遠慮なく愚痴りますねb

>桃葉
もっもーーーーwwww
あああああああっ会いたがったよノ;w;ノ
久しぶりだねw
そうだね。やっぱり人は悩みだってあるもんね
でも。解決しながら前向きに頑張ろうって思います。
ありがとねーw
ってかメールくだしゃい・・・エラーで返ってきますorz

>ソキシオン
おおwへいいらっしゃーw
スイマセンスイマセン!!!別に忘れてるわけじゃないよ?;;;
書き忘れただけで・・・
ってか影うすいならキラも薄いですよ・・・;w;
鵺にぃもだけど(ボソ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 蒼き流星Daily |
