ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プリンくいてぇ・・・
2008-09-30 Tue 02:29
こんばんわ

(新)流星のキラです

テンプレ変えてみました★
まぁ、10月終わったら
元に戻します。


最近独り言が多くなったような・・・(なんかいやだなぁ。

あと最近コメ少なくて寂しいですねぇ~

以上。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
旅行いってきました~
2008-09-23 Tue 10:46
こんにちわ、りゅーせーのキラです

◆稲葉様のリンク追加!◆

15~21日有給で休みを取り
東京ってか埼玉まで行ってきました~w
何か月ぶりの蓬莱に会えたことか・・・・。
てか、驚いたのは着いて早々、山梨県に飛ばされること。
話聞いてねぇぇっぇぇ!!!!!!

新幹線で大阪→東京2時間半
東京から熊谷まで1時間・・・?
熊谷(埼玉)から山梨県へ・・・・・

正直言うと、ダルかった;;;

行ってきたのは
御殿場プレミアム・アウトレット
っていう大型ショッピング街らしい。
ブラント品がたくさんあり、おいしい食い物がいっぱい・・・w
値段に負けてなんも買わなかったという・・・のは内緒

次は
富士急ハイランド
絶叫系がたくさんある・・・ランドですね。
そこである人に会いました
我らがイケメン(?)ギルマスターのYさんがきてくれましたww(びっくり
Y様の彼女と蓬莱とで4人でまわりました。

「ええじゃないか」ってマシーン乗ったんですが
今まで乗ったとこより怖い!怖すぎ!!!!!
普通、前に進んで回るじゃん?
後ろから、逆さまの状態で回るみたいな・・・しかも座席も回るし。
何がなんだが分からなくて叫びまくって涙目でした。
一瞬富士山が見えたけど、わぁ素敵っ!って所じゃなかったYO!!!(ブルブル
絶叫好きでチャレンジしたい人はこれお勧めいたしますが。心臓に弱い方には乗らない方が
お勧めいたします。

最後にはディズニーランドいってきました。
ランドは子供向きって聞いたけど。いろんなアトラクション乗れたし
時間も余裕に取れたよb
あれだ、いつかの誰かが言ってたスプラッシュ・マウンテンは乗ったよ
思いっきり濡れましたがね!!!!!
特に顔がっ!メイクが落ちて大変な事起きたもんorz

あっという間に一週間やったけど楽しかったよ・w・b

コメント返し
>稲葉s
面白いけど、難しいよ~>w<
てか。ソフト買おうよ;

>イノ
あっはっは・・・orz
未だクリア出来ません。

20080923104612
20080923104610
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
9月なっても暑い
2008-09-08 Mon 03:02
20080908030216
こんばんわ
流星のキラです。

リズム天国
買っちゃったんだぜ☆これ、めっちゃ楽しいけど、
はじけすぎて
難しい~´;∞;

あと「リズム感ないから」と言われました。

ΣΦ∞Φ;
よく分かってらっしゃる…orz

コメント返し

>イノ
ありがとう・`ω・bイノも頑張れ~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 蒼き流星Daily |
