ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年を振り返って・・・
2007-12-31 Mon 21:29
こんばんわー紅白みながら書いてます

サボってすいませんです(何度同じこと言った?;
書けなかったことを書こうと思います


23日、オフ会は喜怒川という温泉行ってきましたw
皆で、ウノしたりジェンガしたり、遊●王したりしたが・・
キラはゆーぎのルールなんてまったく知らないYO!!!
仲間外れで凄く退屈だったし寂しかったYO!!!

まぁいいさ・・露天風呂とか最高だったしなw
またこんな機会あったら行きたいwb

そして25日は、風邪ひきました;
クリスマスなのに39度ですよorz
最初は疲れてたのかなと思ったが・・・
いつもの風邪より酷いって感じて、友達に病院連れて行けと言っても
連れていかんかった(酷;w;

27日、もう自分で行くしかないとよろよろしながら病院行くと
インフルエンザだったらしい;
そら治るわけないよ!!!!!
よう・・生きてたなぁ私・・;w;

心配してくれてありがとう

そんなこんで、今年はいろいろありましたが・・・
騎士道で皆に出逢えた事を感謝してます
本当にね、騎士道でよかったって思う、
ありがとう!!


来年もよろしくしてください!
ではよい年をー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
クリスマスなのでサンタ服に着替えた。
2007-12-05 Wed 16:25
お久しぶりー

(新)流星のキラです

12月入りましたよ∑(=□=)

こないだ、上にアバのトナカイ服
プレゼントしましたw

そしたら・・着替えてる途中で。
頭が、ぴょこんとトナカイの角が生えてさ・・・

ぶは!!!∑(!W!)

((か、カワイイいいいい!!!!鼻血))涙笑

いやあ~これが見たくて、上にプレゼントしましたw
悶え死ぬかと思ったね;


あと。返事遅れてしまったが
11月の22~24日にユウ、蓬莱、ユウの彼女が大阪に来てくれましたw
プチオフ会みたいなもんかな・・w
USJ行ったり、道頓堀で美味しいたこ焼きとかお好み焼きとか
いろんなとこ回りましたよw
ユウが一番食うかなと思ったら、蓬莱がよく食べてましたね;
すげー!!
楽しい時間はあっという間でしたが、ほんとに楽しかったですw
来年かな?大阪でオフ会出来たらいいなって思ってますんで、是非、大阪にお越し下さいなーw

最後にクラッシュは見たかったよ・・・orz
逃げるんだもん・・・


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| 蒼き流星Daily |
