ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン2
2007-09-20 Thu 11:18

おはようごさいまーす☆

さてと、回ってきたバトンを答えたいと思いますー



自分語バトン


この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。



1.今何してますか?

今何してんの?


2.上手ですね。

うまいなー

3.この曲名はなんですか?

この曲なに?

4.それおもしろいですか?

ん、面白いのか?

5.それ、どうしたんですか?

どうしたんだ?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。

お前に言われたくないがな・・・ふ、、馬鹿は認めるが、お前も馬鹿なんだって知ってるか?


7.あの人かっこいいですね。

あいつかっこいいな・・・

8.今ひとつのことにはまっています。

ん、これ、はまってるんだ

9.貴方ウザイです。

あ?・・・うざいわ・・・

10.めんどくさい。

めんどいよ~

11.先生の馬鹿

先生のばかたれ!!!

12.テレビ一緒に見ましょう。

お、テレビみるか?

13.おすすめありますか?

何かオススメある?

14.私関西弁なの?

いやいや、エセ関西弁だし☆

15.この問題分かりません

だーーわからん!!

16.ジュースとってください。

ぁ、悪いジュースとって~

17.この席は私が取ってます。

ん、ごめん、取ってるんだ

18.元気にしてますか?

元気かぁー

19.誰に回しますか?(5人)

牛肉偽装ー

後は回す人いないや;

んじゃ、残りは自由にもってけ☆



コメント返しー

≫ファル
ファル~名前書かれてなかったよー
ま、ファルだと分かったので、次からは書いてくださいなーw
めがりゆーいいよねーw同じだb


≫牛肉偽装
∑え!?
ち、違っ!!!ツンデレじゃねえーー!!!;;;

≫桃葉
えーー!!?
こっちも!!(@□@;)何おっしゃいますの!
わたくし、桃葉命ですわよ!?w(ぇ

≫いの

誰も可愛いとはいっておらぬ・・・
その横だ;
え、いいなー行ってみたいなww

わ゛ーー!!ちゃう!!それじゃねーー!消せ!
それは、昔のだ・・・orz

≫しんぎょー

わ、悪いかよ・・・
た、食べれないものは食べれないんだぁ!!!泣
うさ坊でわるいかぁぁぁぁー!!!あれ?いつからウサ!!?





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
バトン
2007-09-19 Wed 03:30
コンバンわーただいま~、今日は会社の飲み会行って来ました☆


桃&イノから頂いてきたバトンを答えます。


【正体を現せ】

★ドコ住み?

大阪。本当は遥か南の島

★自分の趣味は?

漫画、
メール
ゲーム
映画鑑賞

★日常品で一番使うもの?

携帯、チャリ?

★好きな食べ物?

玉子焼き

ハヤシライス

★嫌いな食べ物?
・・にんじん。

★一番印象に残ってる事?
・・・ムササビ・・・?(何で!?

★好きな人いる?

っな!!なにを・・・っ、い、いるに決まってるだろ・・


★好きな人の印象は?

面白いかな?

★その人のどんな所に惚れた?
えっ!!!!//□//
あ、・・っ~い、意地悪な時があって・・・ほんとはすげぇ優しくて
心が綺麗だ。

★自分自身の性格は?

・・・どうだろうな?変わってるとか・・・

★人からよくなんて言われる?

天然

★サザエさんの家についてどう思う?

つーか、皆いくつなんだ?

★今どんな気持ち?
ねみー;

★自分の担任の第一印象は?
25と思えない若い先生で優しい先生ーw

★バトン回してきた人について?

可愛いw&いつもありがとう!


★ダルイ?

ええ、だるいですよ
眠いもん。

★音楽が好き?
ちょっとネw

★好きな歌手は?

タキツバ
めがりゅー


★好きな色は?

黒、青、シルバー

★今行きたい場所は?

温泉。 疲れを取りたい~

★目の前に好きな人(気になる人)がいる?
ん?ここはおらんぞ?

★いま何時?

3:13

★6人に回せ!!

牛肉偽装

哀れな兄貴

・・・あとはフリーだ。

自由にもっていけw


これでバトンおわりましたが・・・
実はまだあるのですが、明日載せます。
今日は眠たいのでおやすみなさーい


コメント返し

≫イノ
ありがとー
さすがに三連休は無理だが・・明日は休みですw

≫しんぎょ
二回くるの初めてだな;
いや、癒さなくていいからw

≫ファル
またまたいらっしゃーい♪
はいありがとう!
気をつけます。お前いい奴だな・・(ジーン

≫牛肉偽装
よし!!!!載せろ!!!bb
つか、こっそりみしてくれ♪

≫桃葉
ももーw
心配してくれたありがとうw
大丈夫、明日はたくさんねますb

≫ダークトミー

いや・・・これでもきついんです;

まぁ、ありがとうな
















別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
早く、休みください。
2007-09-16 Sun 19:25

こんばんわー

連続勤務で疲れ果ててます;;

や、休みはまだかー?

体力+寝不足の上に・・・キツイって!!!!

朝、弱いの知ってるでしょ!!!?


早くー早くー癒しをー!!
一日寝たい・・ー□ー

ぁ、遅れましたが、新しいリンク付けました★

イノ、牛肉偽装です。
一番下にあるから遊びにいってあげてね~w



コメント返しー


≫牛肉偽装
約束どおりリンク貼ったよ!b
これからもよろしく^^


≫しんぎょ
パクリはいけません!!
自分がされたら嫌でしょ~?
私だって・・何度されたか!!泣!
男なら買うべきだぞ!?
こんにゃろ

≫ダーク

・・・。
それはパソコンで見てください

≫ファルカス

あ、ファルでいいのよね?;
いらっしゃい~こちらこそ、
テンション低いなのですー;w;
来てくれてありがとう~♪
また、おいでー

≫イノ
っ・・何もいわないでくれ・・・;;
そうさ!「謎は全て解けた」とかは合ってるさ!
それ以外は違う~!!
イノもやってみて~b



上級者へ
お帰りなさい

後は、あの人だな?

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
気づいてましたか・・・?
2007-09-12 Wed 01:29

こんばんわ、

流星のキラです

えと・・・

皆さん…気づいてるかも知れないが・・・

←左にある、BLOG鑑定書ってのがありますよね?
それをクリックすると特徴?とか見れるらしい。

(携帯からでは見れませんよ)


それを、今日気づいたんですが!!!(遅ッ


何これ!!!!

こんな貼った覚えねぇよ!!!


ったらさ、


相棒『それ、面白うそうだなーったからさ早速貼ってあげたわよw』


Σちょーーーー!!!!!(涙

いつの間に!!いやー!外して!!

見られるじゃないか!;;
(多分、見られた筈
何とか外して貰おうとすると

『めんどいwまぁそのうちね~』

い、いじめだ・・・orzしくしく



あ、そうだ。今更ですが・・・BASARA2ハマりましたw
け、け、慶次兄さんが素敵!!!
他のキャラも素敵だ!!ムービー綺麗だし!w
多分、後輩の影響で受けたんですな・・・;;


コメント返しじゃー!

≫芭織

芭織ちゃーん!w
いらっしゃーいw

え?私ですか?;はぁ、まぁ学生じゃないって事は確かですよw

2●なんですb

≫しんぎょ

いやいや、本物だから!
ほう、そんな時期か・・・頑張れ!

≫陸
だよねー!
まだまだこれからだよな!!
うん、のほほんといきますw

≫イノ

うわぁああ!!!!バキッ(殴/へ?
か、可愛いじゃないか!!!
す、すりすりしたい!!!!(そわそわ・・
羨ましいのぅ・・・

≫蓬莱

いーや、ちゃんと猫ですよーb
ふははは、コワイのは当然さー!
たまに有りえない行動するからね・・

≫牛肉偽装

あ、いえいえこちらこそ
ありがとう^^
つまらんサイトだが;遊びにおいでなー



今日はお疲れ様でした!!

おやすみー!














別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
さらば夏…!
2007-09-06 Thu 14:10
20070906141056
こいつ ↑

ほんとに猫か?

と毎日疑う私。

こんにちわー、

8月終わっちゃったw
う、
うわああああ!!!!夏休み終わったー!!祭りいけなかった!!わたあめが!
焼きイカが!
リンゴ飴があああ!!他にも……

無念。orz

しかも後輩Hがさ宿題やってなくて助けを求めてきた!!Σ

わー来るなー!!
助けを求めるな!
わしゃ勉強は無理じゃ!!

すると焼き肉奢りますからーと泣いて?求めてくるので…

やってあげた。

焼き肉で……

うぐっ…単純で悪かったな…!
そこの君そう思ってたろ?

ま、まぁ仕方なくだ
(焼き肉のため)

って数学は無理だー!!!ナニコレ!!

どんだけやってないんだお前!!

軽くペチンと叩いてやった。

やるんじゃなかったと後悔する

数学意外は手伝ってやったが…
作文とかは適当でいいったからさ、ほんとに良かったの??

タイトルが

~俺たちの冒険(夏休みだけ)~
メイプルストーリー

って書いたが……

ほんとに適当に書いたから。(マジ)

これ。絶対、怒られるんじゃないか?


………
……………
よし!頑張って怒られてこいw
読まない君が悪いw

こんなんで頑張って手伝いをしたげたぞbb

コメント返しー

>しんぎょ
まじてありがとう!
;д;
次は相談するなb

>陸
いつもありがとう!

>イノ
何が愛なんだ!!?

>非公開さま
あ、見つけたんですね~おめでとうw
いやいや何もないけど…;
また遊びに来て下さいな~
次は名前を公開してねb

でわありがとうごさいます!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 蒼き流星Daily |
