ようこそ、 ここは(新)流星のキラのブログです メイプルストーリ、日常の生活の日記を書いたりするぞ!(たまに)・・・よろしく。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えっと…
2010-10-15 Fri 05:24
只今。実家にいます。


こないだ帰ってきてまして(´・ω・`)

何日かは過ごしてます
元気です。
母ちゃん達と会えたのは嬉しいけど…

なんていうか
逆に疲れた;;

ゆっくり癒やしてこいっても…

旦那様と一緒じゃないと楽しくないって事が分かりました。
なんかいろいろと…
考えたら帰りたくなった(´;ω;`)

旦那ぁ…元気ですか?
私ゃ毎日すこぶる暑い中でばて気味です。
たまにお手紙くださいな。あとポケモンどこまで進みました?

など北に向かって言ってみる


友達と姉ちゃんが話相手になってくれるのがまだいい方ですね…。



海泳けばミッションクリアだよ。
ごめんよ母ちゃん。不満ではないけれど。

もう、帰らせてくれ…!(苦笑)



コメ返し

>はおり
おばーちゃんなっても 仲良しなのが理想的ですねw


>SHIN
ツンデレの時代がきたからなのかな…?

>ヌト
ごめんなさぁああい!w でも悪きはない。
これでも人生楽しんでますよ

>桃
ありがとねーw

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
虚しい…
2010-10-04 Mon 01:33
こんばんわ

意外とひっそり派で見てる人いてびっくりした…
放置サイトなのにね
(苦笑);;

最近旦那様が無愛想なので分かりにくいとか寂しさ倍な感じてきてます。
自分は結構淋しがり屋で構いたい派なので構おうすると、めっちゃ拒否られるので…傷つく…orz
あんまりしつこいと本当に嫌わそう(;ω;)


たまにいい感じのカップルみると恨めしく感じる…(血涙)


ハグさせろー!←

明日ってか今日息子の誕生日です☆
明日ケーキ買いにいってきます!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
生きているよ!(・ω・;)ゞ
2010-09-29 Wed 02:50
こんばんわ!
超お久しぶりです(土下座)

見ている方・・いるんだろうか・・・;

見ない間に嵐の広告がぱねぇかった・・・^p^
除去すんの大変だった・・・


あ。こないだのコミケは最高でしたw
暑かったけど、汗で化粧とか崩れるとか思った。
会場入ってからパラダイスだった
しかし人多かった・・
でも、欲しかった物が入手できたので良しとするb
相方のお土産もばっちり☆

あ。竜ちゃん相方というのは馴染みの友ですw


なんで久々に日記書こうとしたかっていうと
人ってなんで簡単に死ねとか言うんだろうなぁ・・

ゲーム内なら分かるけど
なんでもないのにリアで言ったら傷つくよね?

最近それが気にしてるんです
最近は子供でも平気で言ってるけどあんまり良くないと思うんだ
冗談で言われても絶対傷つくんだと思うんだ。
なんだっけ言葉は毒・・?癒し・・?
あれ・・・?;;
とにかく言葉には気をつけろって言いたいんですよ;



あ、あと一週間半で里帰りします
しばらくは実家です☆


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
C78
2010-08-11 Wed 08:26
おはようごさいます。

久しぶりです、朝です!夏休みです!

↑のタイトルは分かるひとには分かると思いますが・・・

夏コミケ(78)の意味なんです。

てか、あと少しで夏休み終わるけど、皆、夏らしいことしてるかい?

え?私?聞かないでw(^p^)


あ、でも
13日水族館で
14日コミケです。

これだけです。最後の夏休みがこれでいい思い出になるといいなぁ・・・
(ほんとにいいのか)

むっちゃ楽しみなのがコミケです(むはー)
大阪より人いっぱいいるんだろうなぁ・・・(遠い目)

欲しかったものとか読みたいものがあれやこれやを買うぞ!!!!
あと、友達に頼まれた物とか。←パシリ


あと、凄く残念なのが2カ月以内に売らないと処分される・・・旦那様の強制による。
(涙)

こんな広いスペースありながら?
邪魔だとか・・・
とか不思議でたまらない。これが自分の部屋だったら文句言わせまい。
というか自分の部屋作ろうか・・でもない・・。

相方がこれだったら完全にぶち切れるはず。
相方がぶち切れたら私が抑えねばならんのですから。
最終的に私に切れる←

うちも切れるときは切れるけどね怒らせると怖いとか言われたので封印している←
旦那様より理解のある相方そんな仲良しっこですw

くだくだなったけど。


とりあえずはいってきます!




あと、夏休みだからってネトゲやるなよ。
外出ろw遊べw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
焼き鳥たべたい・・・
2010-07-11 Sun 01:49
あーあー

こんばんわ。今日、久しぶりにめいぽインしましたヌトとお喋りしてたら

ヌト「いま焼き鳥やいてる」

wwwwwwwwwwwww
なんで焼き鳥?と思ったけど。食べたくなったじゃんか!w

明日焼き鳥でも買ってこようかな・・


久しぶりにきたのはいいけど
インする人が少なくてちょっと寂しいなって思いました。
昔わいわいやってたのが凄く懐かしく感じます。まだこの時は遊んでいたかったなぁ。。

いつかはオフ会とか合流できたらいいねー

てか何処か遊びにいきたい・・(・w・)

ウン今日は寝ます。


コメント返し

ヌト>大丈夫。分かったからw

はおり>牧場物語やったことないけど面白いのかな・・?
リンゴ飴はね・・かじると固いんだけど、おいしーのですw
でっかいやつもあるけど、あれは食べきれないと思うから小さいリンゴ飴をオススメします。
あったらね。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 蒼き流星Daily | NEXT
